ご挨拶


最近寒くなりました!!
皆さんお体を大切にしてください!!
最新記事

移転します

  • 2008/12/02(火) 22:20:49

真に勝手ですがブログを移転します。
こちらからお願いします。
理由はそっちで説明していますので

金曜日が待ちどうしいなぁ

  • 2008/12/01(月) 20:41:11

こんばんは。
金曜日が待ちどうしんですよ。
どうしてだと思いますか?
まぁそれは追記に書いていますのでご覧あれ!!

それはちょっと置いといて…
今日はめっっちゃ暇だったんですよ。
学校休みだし、家で僕1人。
もう何やっていいのか分かんなかったよ。

暇を持て余すのに音楽の音質のことを考えていました。
iPodを持っているんですが最近音質がイマイチなのでちょっとだけ高音質にしました。
MP3をlameでエンコードしてみました。
Lameってすごいですね。

さてどうして待ちどうしいかのか…
追記をご覧ください。

続きを読む..

今日は祭りが・・・・・

  • 2008/11/30(日) 20:14:44

こんばんは!!
今日は近所で祭りがありました。
僕は人混みの中に行くのはいやなので行きませんでした。
父が秋刀魚寿司と餅を持って帰ってきました。
秋刀魚寿司も餅もいまいちでした。
やはり家の食べ物が一番ですね。
ところで今日はとんかつでした。
それではご覧ください。

続きを読む..

てんとう虫大量発生!!

  • 2008/11/29(土) 19:54:19

こんばんは!!
今日はてんとう虫が大量発生しました。
母が布団を干していました。
取り出す時もうたくさんのてんとう虫が布団にくっついている!!
「さ・い・あ・く」
この4文字だけで気持ちを表すことが出来ました。
慌てて掃除機でてんとう虫吸い取り大作戦開始
布団の中を覗き込むとかなりたくさんいる。
何でてんとう虫なんかいるんだよ
最近寒いからてんとう虫が暖かい布団の中に潜ったのかも
「あっ、こっちにいる」
「そこにも」
「こんなところにも」
とにかく布団の中はてんとう虫だらけ!!
たぶん100匹以上はいたと思う。
「全くもう」
そんな事いいながら掃除機で「スゥー」
掃除機で吸い取ったんですがまだいるかも!!
そんなこと考えていると、夜も眠れないよ!
誰か助けてぇ。



残念ながら32位から43位に落ちました。
皆さんポチお願いします。

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ

今日は秋刀魚ご飯ですよ。

  • 2008/11/28(金) 20:34:59

こんばんは。
今日は秋刀魚ご飯でした。
とっても美味しかったです。

続きを読む..

「結果」どのペットを飼っていますか?

  • 2008/11/27(木) 20:39:53

こんばんは。
今日は
「どのペットを飼っていますか」の
アンケート結果で出来ましたのでお伝えします。

続きを読む..

今日は高菜(目はり寿司)

  • 2008/11/26(水) 20:55:49

こんばんは!!
今日は目はり寿司でした。
最近寿司おおいなぁ

続きを読む..